NFTcreator クロコモ

はじめまして、クロコモと申します。

Twitter:

https://twitter.com/@kiyoshi73yoshi

はじめに

私がなぜNFTcreatorを始めたかをお話できればと思います。

私にとって猫は家族です。

現在もかわいい黒猫2にゃんと暮らしています。

猫の綺麗な瞳、しぐさ、立ち振る舞いなど全てが好きなんです。

この素敵な猫たちをモデルに何かできないかと考えました。そんな時に、自分の描いた絵がNFT化する事で唯一無二の作品として証明されるという事を知り、これしかないと直感で感じました。

そこからは、空いた時間全てを使いNFTに関して調べました。そして、何とか自分のコレクションページを作成できました。

そこからは、うちの猫たちをモデルに自分オリジナルの猫を描こうと決意し、始めました。

NFT界隈で、どうしたらみなさんに私の描く猫を知ってもらえるかと考えた結果、現在のコレクションに辿り着きました。

私の作品は、猫の綺麗な瞳を自分流に表現し、その猫たちが色々なコスプレをしていくというコンセプトで展開しております。

📌コレクション名

crypto_cat-house

opensea:

http://opensea.io/collection/cat-house

もし、私の作品に興味を持っていただけたら幸いです。

今日も新しく仲間入りした子がおります。

今後もかわいい猫たちを増やしていきたいと思います。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。