【ラファエル × NFT】YouTuber初!ラファエルのジェネレーティブNFT誕生!

NFT Mediaでは、毎日様々なNFT関連のニュースを厳選してお届けしています。

この記事では、STARS株式会社が人気YouTuberラファエルのジェネレーティブNFTコレクションをプロデュースし、販売を開始することを発表しました。以下、プレスリリース詳細を掲載しております。

そもそもNFTって何?を最速で知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

STARS株式会社(代表取締役社長 大池知博:https://stars-inc.tokyo/)は人気YouTuberラファエルのジェネレーティブNFTコレクションをプロデュースし、販売を開始することを発表いたします。
協力会社 Shinwa Wise Holdings 株式会社(JASDAQスタンダード上場)

■イベントページ申し込みはこちらから!
http://ptix.at/sXboAX

■ラファエルのジェネレーティブNFTのストーリー
未曾有の事件により、ラファエルの仮面が分裂。

宇宙を超えてあらゆる場所に散乱し、特別な力を持った人間だけがそれを手にすることが出来るようになった。
分裂したラファエルの仮面には不思議なパワーがあり、仮面を装着している人同士で繋がり意思疎通をすることができるそうだ。

そこでラファエルから全人類全宇宙人に指令が。
「仮面を手にしたものが協力してバーチャル上にかつてないテーマパークの設立をせよ」

新たな夢へ立ち向かう最初の100名は誰なのか。仮面を手にすることが出来る人間は誰なのか。
チャンスは目の前にある。さあ今こそラファエルの仮面を手に入れよう!

■ラファエルのジェネレーティブNFTについて
初回はラファエルのジェネレーティブNFTを約100体限定(コラボ作品などで追加販売の予定あり)で販売を致します。
今回販売するのはラファエルコラボ第2弾の商品です。第1弾の作品はオークションで500万円以上の価格で落札されました。

第2弾のラファエルNFTを購入すると、弊社が運営する「お金持ち」をテーマとした専用コミュニティに入会することができます。
コミュニティでは、ホルダー同士の人とつながりを持つことができます。また、クリエイティブやマーケティング、販売等に対して意見交換をしていく予定で、今後はそこで行われた議論をもとに、コレクションを制作していきます。さらに、ラファエルNFTを購入した人限定のパーティーも開催。ホルダー同士で交流ができます。

(⇧第2弾で販売するNFT画像の例⇧)

■イベント概要

①ホルダー限定パーティー
日程:8月(近く購入者のみに発表します)

参加資格:ラファエルNFT購入者限定

入場料:無料
※ご入場の際に本人確認のため、免許証やクレジットカードを確認いたしますので、ご持参ください。
どなたでもご参加可能ですが、反社会勢力の方の来場、購入は固くお断りします。

場所:未定 

②NFT展示会
■場所
2022年7月25日 (月) 16:00 - 7月26日 (火) 21:00

オークション時間 7月25日17時〜18時

(NFTカンファレンス同時開催していますのでもしよろしければこちらもぜひご参加ください!)
(URL)http://ptix.at/wPfFiD

参加資格:誰でも参加可能

入場料:無料
※ご入場の際に本人確認のため、免許証やクレジットカードを確認いたしますので、ご持参ください。
どなたでもご参加可能ですが、反社会勢力の方の来場、購入は固くお断りします。

場所:GMO渋谷フクラス(SHIBUYA FUKURAS) 東京都渋谷区道玄坂1-2-3

また、こちらのNFT展示会では、ラファエルとコラボしたこの展示会でしか購入できない限定の3D作品NFTも販売する予定です。

作品1.
タイトル:UNREAL

作品2.
タイトル:TOKEN

作品3.
タイトル:GADGET

■問い合わせ先
メールアドレス:cxo@stars-pr.com (神山)

企業情報

企業名スターズ株式会社
代表者名大池知博
業種サービス業

▶︎プレスリリース詳細はこちら


毎週末には、1週間のプレスリリース情報をまとめた記事も投稿していますので、主要なNFTニュースのみを知りたい方はぜひご覧ください!