サイバード、NFTを活用したファンサービスの支援を開始

NFT Mediaでは、毎日様々なNFT関連のニュースを厳選してお届けしています。

この記事では、株式会社サイバードがファンサイト運営やグッズ制作、キャンペーンや、オンラインイベント運営の支援などのノウハウを活かし、NFTを活用したファンサービスの支援を行うことをお知らせいたします。

以下、プレスリリース詳細を掲載しております。

そもそもNFTって何?を最速で知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO 本島 匡、以下「サイバード」)は、NFTの販売だけでなく、“ファンの方々の嬉しさに繋がる包括的なNFT活用”の支援を開始します。

“ファンの方々の嬉しさに繋がる包括的なNFT活用”

世界的なNFT需要の高まりとともに、国内においてもNFTにまつわる関心も高まっており、様々なNFTの販売が開始されています。一方で、「注目はしているものの、どのように進めるべきか分からない」、「どのように活用すればファンの方々に喜んで頂けるのか不安」というようなご意見も頂いています。

私たちは、これまで取り組みを行ってきました、ファンサイト運営やグッズ制作、キャンペーンや、オンラインイベント運営の支援などのノウハウを活かし、NFTを本当の意味でファンの方々の喜びに繋げるために、NFTを活用したファンサービスの支援を行っていきます。

サービス導入関するお問い合わせは下記よりご連絡ください。
お問い合わせ先URL: https://www.cybird.co.jp/contact3/

サイバードについて
サイバードは1998年、日本のモバイルインターネット黎明期に創業。以来、市場環境の変化、テクノロジーの進化を常に見据えて、モバイルを中心としたエンタテインメントコンテンツサービスを提供してきました。現在は、全世界でのシリーズ累計3,500万人以上の会員数を誇る恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」をはじめとした各種ゲーム/コンテンツを中心に、ファンのエンゲージメントを高めるサービス群「FaneX」を運営し、ファンサイト、グッズ、2.5次元舞台、ネットくじ、オンラインIP検定等の各種サービスを展開しています。

会社名:株式会社サイバード(https://www.cybird.co.jp/
本社:東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山
代表者:代表取締役社長 兼 CEO 本島 匡
設立:1998年9月29日

企業情報

企業名株式会社サイバード
代表者名本島 匡
業種情報通信

▶︎プレスリリース詳細はこちら


毎週末には、1週間のプレスリリース情報をまとめた記事も投稿していますので、主要なNFTニュースのみを知りたい方はぜひご覧ください。