NFTと聞くだけでハードルが高いと感じる方も多いのではないでしょうか?そんな方でも簡単にNFTをゲットする方法を紹介します。

全力アピール アダムシアターにてNFTを無料配布中

才能を発揮する“プロの卵“たちが、テーマに沿ったパフォーマンスを1日1組、魂をこめて全力アピールする番組です!

https://www.tbs.co.jp/zenryoku_appeal/

ここで登場した方に関連した画像や動画の限定NFTを無料で配布しています。

手に入れる条件はAdam byGMOのアカウントの取得!

メールアドレス、ID、パスワード、生年月日だけで登録完了できます!筆者は1分で登録できました!

TwitterからNFT無料配布ページに遷移

Twitterでは放送内容や未公開映像を発信しています。その中に限定NFTの情報があります。

過去分まで遡れば50個以上の限定NFTの無料配布ページが取得できます。

NFT無料配布ページで「プレゼントをもらう」

NFT無料配布ページでは、Adam byGMOのアカウントがあればボタンをクリックするだけで限定NFTが取得できます。配布数上限のものや配布期間終了したものは取得できないため、早めの取得がおすすめです。

以下のページで過去のNFT無料配布ページがまとめられています。※全てではないので、網羅したい方はTwitterをチェック

https://support.adam.jp/hc/ja/articles/7902024218265

まとめ

①Adam byGMOのアカウントの取得

②全力アピール アダムシアターのNFT無料配布ページへ遷移

③限定NFTの取得

という簡単3ステップです。これならNFTのハードルが高いという方でも取得はできるかと思います。

「NFT=価値がある」ではないですが、まずはNFTに触れてみることが大事なので是非、挑戦してみてください。