SNPITとWeb3開発支援を行うMOCHIRONが業務提携

Web3やAIの先端技術に特化した開発支援を行う株式会社MOCHIRONと株式会社GALLUSYSが、ブロックチェーンゲーム「SNPIT」のスピンオフゲーム「SNPIT Guilds」の開発における業務提携を発表しました。

Web3を中心に上流開発支援を行ってきたMOCHIRONと、カメラNFTを使った「SNPIT」を展開してきたGALLUSYSが組むことで、ユーザーへの新たなゲーム体験の提供と、SNPITの更なる認知の拡大を目指します。

「SNPIT Guilds」は「SNPIT」から生まれたスピンオフアプリで、「SNPIT」のカメラNFTと「SNPIT Guilds」独自NFTの探索NFT、ギルドフラッグNFTを使用したチーム対抗の陣取り合戦が楽しめます。

引用:プレスリリース

プレイヤーは仲間とギルドを結成し、協力しながらゲームを進めます。
探索NFTを使い、写真のヒントだけを頼りに隠された撮影ポイントを見つけ出しましょう。

参考記事はこちら

お得な情報をメールで受け取る

NFT Mediaではメールで、最新情報やお得な情報をお届けしています。
ご登録いただくと、キャンペーンやNFTのWhiteListなどお得な情報、注目のプロジェクト情報等お役に立つ最新情報をメールでお知らせします。ぜひご登録ください。

  • NFTのWhiteList(優先購入権)
  • キャンペーン情報
  • 読者限定Giveaway企画
  • 最新NFTコレクション紹介
  • NFTニュース速報
  • NFTビジネス活用事例