NPOの活動写真をNFTとして返礼にできる新サービス”Kifto”のβ版をリリース。寄付を募りたいNPO法人様の募集を開始。

事業者登録や寄付設定を全てお任せできるキャンペーン実施中!

NFT Mediaでは、毎日様々なNFT関連のニュースを厳選してお届けしています。

この記事では、シースリーレーヴ株式会社が、”Kifto”のβ版をリリースし寄付を募りたい事業者(NPO法人)の募集を開始したことをお知らせします。

以下、プレスリリース詳細を掲載しております。

そもそもNFTって何?を最速で知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

シースリーレーヴ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:空野正輝)は、NPOの活動写真をNFTとして返礼にできる新サービス”Kifto(キフト)”で寄付を募りたい事業者(NPO法人)様の募集を開始しました。
NPOの活動写真を登録し寄付をして下さった方にNFT写真として返礼ができる、これまでの「いただく」寄付とは違った新しいカタチを実現。
事業者登録や寄付設定などを全てサポートするお得で便利なキャンペーンを、2022年12月25日まで実施中です。
寄付をしたい支援者の登録と寄付金の受付は9月末を予定しています。
なお当サービスはノーコードのBubbleにて開発しています。

■寄付を募りたい事業者(NPO法人)様のお問い合わせはこちら
https://kifto.jp/about_biz

寄付の感謝をKiftoで伝えませんか?
寄付の感謝をKiftoで伝えませんか?
  • Kiftoとは?

今までのように「いただく」だけの寄付ではなく、頂いた寄付のお礼にNPOの活動写真をNFTとして返礼にできる、新しい寄付のカタチを実現するサービスです。
非営利団体として活動している事業者様に参加いただき、その活動を応援したいと思っている人や想いに共感した人が支援者として事業者様へ寄付を行います。
支援者は、お礼として感謝の気持ち(NFT写真)を受け取ることができます。

■実際の掲載例:NPO語学教育支援協会
https://kifto.jp/collection/npo-lesa

Kiftoとは
  • Kifto 3つのメリット

■事業者登録・NFT作成費用無料
発生する費用は支援金額に対する手数料のみ!
事業者登録・NFT作成時には費用がかからないため、安心してプロジェクトを開始することができます。

■寄付が集まりやすい
これまでの寄付では振込形式がほとんどで、寄付をしたという証明が残りにくかったのに対し、kiftoでは一つのデータに一つの価値が生まれるNFTで返礼をすることで、寄付をしたという証明が明確になるため、より寄付が集まりやすくなります。

■文章や画像を入れるだけ!
NFTがそもそもわからない。使い方がわからない、という方にも安心してご利用いただけるよう充実したサポートを設置。ご利用の際は、NFTにしたい画像を選択し、画像に対する文章を入力するだけで、誰でも簡単にNFTを作成することができます。

  • 寄付金の流れ

活動を応援したいと思った事業者様へ支援者様が寄付を行います。
この寄付金は一度Kiftoへ送られ、合計金額が5,000円以上になると、事業者様はいつでも出金を行うことが出来ます。

寄付金の流れ
  • 事業者登録や寄付設定を全てお任せできるキャンペーン実施中!

事業者登録や寄付設定などを全てサポートするお得で便利な「超充実サポートキャンペーン」を、2022年12月25日まで実施中。
NFTがわからない、入力が面倒、、、そんなお悩みもお任せください!

キャンペーン
キャンペーン

■寄付を募りたい事業者(NPO法人)様のお問い合わせはこちら
https://kifto.jp/about_biz

  • 会社概要

シースリーレーヴ株式会社は、Bubble等を使った多くの開発実績・自社事例を持つ日本最大級のノーコードの受託開発会社です。
システム開発会社でもあり、ノーコード開発の実現性やセキュリティ、パフォーマンス等の不安を払拭でき、低価格&高速の開発を提供します。
■開発実績はこちら
https://www.nocode.c3reve.co.jp/works

アイデアを形にしたい企業様、お気軽にご連絡をお待ちしております。
https://www.nocode.c3reve.co.jp/contact

会社名:シースリーレーヴ株式会社
所在地:東京都港区赤坂1丁目5-12 第二虎ノ門ビル3階
事業内容:Webサービス及びアプリ開発、ノーコード開発
代表取締役CEO:空野 正輝
ノーコード部URL:https://www.nocode.c3reve.co.jp/
会社URL:https://www.c3reve.co.jp/

企業情報

企業名シースリーレーヴ株式会社
代表者名空野正輝
業種情報通信

▶︎プレスリリース詳細はこちら


毎週末には、1週間のプレスリリース情報をまとめた記事も投稿していますので、主要なNFTニュースのみを知りたい方はぜひご覧ください。