日本最大級のNFTマーケットHEXA(ヘキサ)がSymbol XYM決済に対応しました!

NFT Mediaでは、毎日様々なNFT関連のニュースを厳選してお届けしています。

この記事では、メディアエクイティ株式会社が、NFTマーケットHEXAでNFTの販売・購入に際して日本円クレジットカード決済に加えてSymbol XYM決済に対応したことをお知らせします。

以下、プレスリリース詳細を掲載しております。

そもそもNFTって何?を最速で知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

NFTマーケットHEXA(ヘキサ)では、NFTの販売・購入に際して日本円クレジットカード決済に加えてSymbol XYM決済に対応しました。

日本最大級のNFTマーケットHEXA(ヘキサ)がSymbol XYM決済に対応しました!

日本最大級のNFTマーケットHEXA(ヘキサ)でSymbol XYMの一般決済を導入致しました。NFT発行者がSymbol XYMでNFTを販売したり、またはNFT保有者がSymbol XYMでNFTを転売したりすることができるようになりました。

XYM通貨での一次発行を行う場合は、まずはSymbol XYMウォレットが必要になります。取引所のアカウントは対応しておりません。そして、事前にマイページ→報酬管理から「仮想通貨報酬」を選択いただき、ウォレットの登録が必要です。

なお、日本円だけで取引を完結されたい方は引き続き日本円で完結した取引が可能です。一切仮想通貨を一時的にも持たずに引き続きご利用いただけますのでご安心ください。

■NFT発行サービス「HEXA(ヘキサ)」とは
日本円だけでNFTの発行や売買ができる日本のNFTマーケットプレイスです。クレジットカード決済でPCスマホから簡単にNFTを購入できます。仮想通貨やウォレットは一切不要で、すぐにNFTを購入したり、売却したり、発行できます。購入したNFTはHEXA住民票NFTがあれば、HEXAメタバースに飾って楽しむこともできます。
NFT発行申請(簡単30秒) https://nft.hexanft.com/issue
サービスページ https://hexanft.com/

本件に関するお問い合わせ
メディアエクイティ株式会社 HEXA(ヘキサ)運営チーム
TEL:03-6822-4497 MAIL:info@hexanft.com

企業情報

企業名メディアエクイティ株式会社
代表者名椛島誠一郎
業種情報通信

▶︎プレスリリース詳細はこちら


毎週末には、1週間のプレスリリース情報をまとめた記事も投稿していますので、主要なNFTニュースのみを知りたい方はぜひご覧ください。